遊透航路 yusuke kouro

2009/12/26

  • シェア
  • Add comment(7)
  • Track back(0)

4cb7638b.jpg

前回のこちらにさて引越してきました。

自力でハイエースで乗り付け、ベルボーイだかなんだかを断って、IKEAとかコストコの袋にどさどさ入れた荷物を全身ユニクロにて自力で運んでたら、通りがかるセレブな住人、ポーチでかしこまって直立して待機するコールハイヤーの運転手とかがガン見してきてたんで、おもいっくそ睨み返してやりました!庶民をなめるなよ!!

01d95dba.jpg

bb3ae0f7.jpg

8ee7e3df.jpg

111cad51.jpg

daff393f.jpg

a5ad4d1a.jpg


aec40b15.jpg

b1f21292.jpg

15ec20c0.jpg

b66e0afe.jpg

c63795c9.jpg

01e34cca.jpg

eae2d0ff.jpg

まさに師走に首が回りません。

手持ちの円が千円札2枚と小銭にだけになってしまった私は、今日夕方からのBOSSAのライブ@下北にも、夜のRee.Kさんにも行けず、食パンにケチャップとマヨネーズぬって飢えをしのいでます。

年始にソウルいってウォンをもってくるまでは、なんとか頑張らねば!

(15:40)
  • シェア
  • Add comment(7)
  • Track back(0)

more >

Comments

1. Posted by はやし   2009/12/26 23:14
恵比寿のいいところに住むね〜。東京に帰ったら是非遊びに行くよ。特にキッチン廻りが便利そう。
2. Posted by 遊透   2009/12/26 23:17
ここは六本木なり〜
あそびこいや〜
3. Posted by アンリ   2009/12/27 21:03
高級物件にも無印の家具は調和するのね。
勉強になりました。
4. Posted by 遊透   2009/12/27 21:06
これ無印だったんだー知らんかった〜

高級物件に少なくともこの自分という存在だけはまったく調和してないのは事実です!!w

新大久保の風呂トイレ台所共同時代のほうがなんかおちつくww
5. Posted by みつうら(玉屋)   2009/12/28 18:19
おひさしぶり!!めっちゃええとこに住んでるやん!!六本木って!!!昔一度遊びに行った家と全然違うな〜
あっちの方がゆうすけっぽかったけど(笑
東京遊びに行ったらおじゃましにいくね〜〜
6. Posted by 55   2009/12/28 22:07
今、予約しました。
永久的に。良いお年を〜。
7. Posted by ゆすけ   2010/01/10 23:46
みつうら
おおあそびきいや〜〜〜

よね
おこしやす〜

Name
 
 
(URL)

Track Backs

::: Track Back URL