遊透航路 yusuke kouro

2010/08/11

  • シェア
  • Add comment(3)


84598b38.jpg
写真をとりわすれましたが、テーブルの焼肉コンロで自分で焼きながらたべます。

これにスープもつきました。
ごはんは見たこともない量w お茶碗4杯分くらい??
これで700円は安いですよね。ビビンバランチは500円でした。

写真

ランチセット自体の価格が安いので、お肉の量がちょこっとなのかなあとおもってたら、牛肉と鶏肉がものすごいボリューム。お肉だけで満腹になりました。

中くらいの牛肉が6切れくらい?、でっかい鶏肉が2切れだったかな。

牛肉はちょっとなんというか、はっきしいってかなりゴムでした、はいw
よくいえば、脂分がすくなくヘルシーで、食べごたえがあります。

91b358fd.jpg
ナムルがおいしかった。量もしっかり食べれて。ふつうナムルってちょこっとしかなくて(日本では)、ものたりないんだけども。




(22:37)
  • シェア
  • Add comment(3)

more >

Comments

1. Posted by dụng cụ rửa xe   2018/05/17 18:53
ナムルがおいしかった。量もしっかり食べれて。ふつうナムルってちょこっとしかなくて(日本では)、ものたりないんだけども。
2. Posted by dung dịch rửa xe   2018/05/17 18:54
ランチセット自体の価格が安いので、お肉の量がちょこっとなのかなあとおもってたら、牛肉と鶏肉がものすごいボリューム。お肉だけで満腹になりました。

中くらいの牛肉が6切れくらい?、でっかい鶏肉が2切れだったかな。

牛肉はちょっとなんというか、はっきしいってかなりゴムでした、はいw
よくいえば、脂分がすくなくヘルシーで、食べごたえがあります。
3. Posted by bình phun bọt tuyết   2018/05/17 19:00
写真をとりわすれましたが、テーブルの焼肉コンロで自分で焼きながらたべます。

これにスープもつきました。
ごはんは見たこともない量w お茶碗4杯分くらい??
これで700円は安いですよね。ビビンバランチは500円でした。

Name
 
 
(URL)

Track Backs