遊透航路 yusuke kouro

2008/10/20

  • シェア
  • Add comment(3)
  • Track back(0)



DSC05445

先週買ったミニチャリ・イルマーレ号で、ソウルをふたつ分ける漢江(ハンガン)沿い25キロを疾走しました。


DSC05442

6時半に起床。明けきらない河岸ロードでは早起きのソウルっこたちがすでに汗をながしています。

DSC05443

数十キロに渡る河岸ロードもさることながら、所々に数多くのスポーツ遊具が設置され、ボルダリング施設もあります。日本と違って市民のための施策が多く見られます。

DSC05446

ヘルメットつき完全装備のロードレーサーやマウンテンバイクがぎゅんぎゅん飛ばしているなか、こちらも負けません。
だてに、往復十時間、まわりは完全登山装備ばかりのなか、スリッパ型サンダルとTシャツ&ハーパン+コンビニ袋で屋久島縄文杉を見てきたわけじゃありません。



DSC05463


DSC05466


DSC05457

次回は、鉄道旅を画策中です。
時刻表ほしい。。

(03:52)
  • シェア
  • Add comment(3)
  • Track back(0)

more >

Comments

1. Posted by IKD   2008/10/20 02:07
やっぱり日本と風景はあまりかわらないんだね。
あとゆうすけ君写真上手ね、どれも構図がすてきです。
2. Posted by 遊透   2008/10/20 07:51
ikdさん おはよう〜
嬉しいお言葉です^^
これからもめんどいけど頑張ってblogあげたいな〜って思いました
ありがとう!
3. Posted by ヒロ   2009/10/26 19:47
こんにちは。
ミニ自転車、活躍してますね。
いつも旅先に持っていくんですか?絶対便利だろうなーと感じました。
今度、自転車屋さんで見てこよ。

Name
 
 
(URL)

Track Backs

::: Track Back URL