遊透航路 yusuke kouro

2008/11/17

  • シェア
  • Add comment(0)
  • Track back(0)

DSC06029

ナッチドッパプ(たこ炒め丼ぶり)。オットゥギはレトルト業界のドン。

DSC06031
レッドカレーのようでもあります。

DSC06034

これがイケました!具は少ないが、味は店で食べるものにそこまでひけをとらない。

DSC06021

左上からキムチツナ丼、たこ炒め丼、トマトカレー。
右下からチャジャン丼、四川チャジャン丼。
上のチャジャン丼が、ここにはないがカレーライスと並び一番のポピュラーどころ。


DSC06024

土曜は雨降りの曇天でした。やる気なくおうちでまた〜り。
レトルトにつづき、出前ピザです。

DSC06026

DOMINOは高いので、一般のとこ。12000W、コーラつき。
DOMINO食べたときに日記はこちら

DSC06025

手のひらよりちょっと大きいくらいでした。
味も格段におとりますが、まあこれはこれでシンプルでうまいということに。

DSC06027

生地の厚みのとこにもチーズが入ってるとか。
生地の一部かとおもっちゃうくらい自然にたべれました(存在感ありませんでした

DSC05495

こちらは以前会社で食べたチキン。
韓国ではみんなが大好き。豚足と並んで夜食用出前の定番だとか。すごいボリュームですね。

DSC05497


案外しつこくなかく美味でした。

翌日は健康な一日でした。「小さな車輪旅:金色の季節に、石焼おぼろ豆腐をすする。」

(12:30)
  • シェア
  • Add comment(0)
  • Track back(0)

more >

Comments

Name
 
 
(URL)

Track Backs

::: Track Back URL